鈴木拡樹がMCを務める新番組がスタート!
2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの、仕事の合間に密着。
舞台上では観ることのできない彼らのパーソナルにせまる番組です。

サイト⇒wowow.co.jp/25d_danshioshitv
Twitter⇒http://twitter.com/25danshioshiTV


鈴木拡樹コメント
今回初めてMCを務めさせて頂くことになりました。あまり喋るのは得意ではないのですが(笑)、
MCとして盛り上げつつ、楽しく番組をやれたらなと思います。
普段は役者なので、素の部分はイベントに来て頂いたりしないと見えない部分だと思うんですけど、
この番組を通して演技をしていない時の僕やゲストさんはこういう感じなんだ、という素顔を知ってもらえたら嬉しいです。
毎回僕が何かにチャレンジしたりするコーナーもありますので、そちらの方も楽しんで観て下さい。
もちろん舞台情報の方もお知らせすることがあると思いますので、
番組を通して興味を持って、舞台も観に来て頂けたら嬉しいです。
これから毎回、どうぞ宜しくお願いします!


さらに!
今回特別に「拡場」会員様から20名様を番組公開収録へご招待!


※ファンクラブ「拡場」からの申し込みはWOWOW未加入でも応募可能です。

ファンクラブ会員の方は下記ボタンよりお申込みページへお進み下さい。


※既にWOWOWに加入されている方、加入を検討されている方はこちらからも応募可能です!
http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=5220