いつも鈴木拡樹を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、鈴木拡樹オフィシャルファンクラブ「拡場」会員の皆様に
「残暑見舞いハガキ」を発送させていただくこととなりました!

■発送対象者
2022年8月9日(火)23:59までに「拡場」ご入会(ご入金)いただいている方。
または2022年8月9日(火)23:59時点で会員資格が有効な方。

■発送予定
2022年8月中旬~順次発送予定。

■注意事項
・ご登録いただいている情報を元に発送させていただきます。
今一度、ご登録情報(お名前・ご住所・ご年齢・ご連絡先など)のご確認をお願い致します。
ご登録の情報に不備があった場合、再送対応が出来ない場合がございます。
変更のある方は8月9日(火)23:59までにご変更をお願い致します。
確認・変更はマイページにてお願い致します。
もしご登録情報の変更がわからない場合はCONTACT(お問い合わせ)の「当サイトに関するお問い合わせ」からお問い合わせ下さい。

■「残暑見舞いハガキ」に対するお問い合わせについて
「残暑見舞いハガキ」に対するお問い合わせにつきましては、
2022年9月30日(金)までとさせていただきます。
ハガキが届かない等ございましたら、お早めにお問い合わせください。
こちらの期間過ぎますと、再発送等の対応は致しかねますのでその点ご了承ください。