7月17日(土)、7月18日(日)に開催を予定している「鈴木拡樹 ファンクラブ限定イベント2021」について、
東京都の緊急事態宣言が発令されますが、収容数を50%以下に人数制限し、3密を避ける等定められているガイドラインを遵守したうえで、予定通り開催いたします。

なお、当日券の販売はございません。

ご来場されるお客様は感染症予防対策にご協力くださいますようお願いいたします。

 

◆ご来場されるお客さまへお願い(新型コロナウイルス対策について)

【ご来場・ご購入前に必ずお読みください】
お客様へ新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお願い
本公演では、ご来場いただくすべての方に安心してご鑑賞いただけるよう、行政および関係機関に
よる新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、対策を講じております。

■ソーシャルディスタンスを保つため、本公演は客席数の50%以下のチケット販売枚数で公演を実施いたします。

■次の項目に当てはまる方はご来場をお控えください。
・ 発熱や風邪の症状(咳・のどの痛み)などがある方。
・ 全身倦怠感、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気などの症状や、ご来場時に体調にご不安のある方。
・ 過去2週間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方。

■ご入場の際、検温を実施させていただきます。体温が37.5℃以上あるお客様については再度検温させていただき、再検査でも37.5度以上の発熱があるお客様についてはご入場いただけません
■マスクの着用を必ずお願いいたします。着用していないお客様についてはご入場いただけません。

■ご入場の際、手指の消毒をお願いしております。

■会場内での飲食はお控ください。
■手洗い、うがい、咳エチケットの励行をお願いいたします。
■会場では係員の指示に従ってください。
■会場内における会話はお控えください。
■新型コロナウイルス感染拡大防止対策により、出演者へのプレゼントは、お花・お手紙含め、全ての受付を中止とさせていただきます。何卒ご了承ください。

■お客様情報は、万が一クラスター(集団感染)の発生が明らかになった場合、保健所等の関係機関へ提供する場合がございます。


■本公演では以下の対策を実施しております。
・ 座席等のアルコール消毒
・ 開場中・終演後の換気
・ スタッフ・出演者の体調管理
・ 状況に合わせ、出演者・スタッフのフェイスシールド及びマスクの着用

今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や、行政機関・自治体からの要請によっては公演を中止・内容の変更等をさせていただく場合がございます。
必ずご確認のうえ、ご来場くださいますようお願いいたします。


                                                                                                                                                  

                                                 鈴木拡樹オフィシャルファンクラブ「拡場」