■本イベントへのご参加にあたり下記お願いと注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します■

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、
イベントの中止もしくはご退場頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

【イベントについて】

●販売予定枚数は終了いたしました。当日券の販売はございません。

●イベント開演前に皆様にイベント進行のため、ご記入いただきたいものがあるため、
開演15分前には受付を済ませていただけますようお願いいたします。
●今回、ご記入いただきたいものがあるため、筆記用具をお持ちいただけますと幸いです。
●物販の解放は『開場後~開演10分前まで』と、『終演後~約45分』を予定しております。
●物販はイベント参加者のみ、イベント参加回のみ購入可能です。
●演出の都合上、開演時間にご着席されていない場合、しばらく会場内に入れない可能性がございますのでご注意ください。
●イベント中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切り下さい。
●立ち上がっての観覧や私語などは、周りのお客様のご迷惑となりますのでおやめ下さい。
また、大きな帽子や髪飾り等は、後ろのお客様が見えなくなってしまう場合があるのでお控え下さいますようお願いいたします。
●関係者以外のイベント中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせて頂きます。
確認された場合イベント中止もしくはご退場いただく場合がございます。
●未就学児のご入場をお断りしています。
●都合によりイベント内容の一部を変更する場合がありますのでご了承ください。

【運営について】

●当日は、会場内・会場周辺での座り込み、入り待ち、出待ち等の行為は、他のお客様や近隣の方のご迷惑となりますので一切禁止させて頂きます。
●受付は開演の60分前となります。 開場の際には、スタッフがご案内させていただきます。
●開場時間まではホール内にお入りいただくことはできませんが、よみうりランド内にはよみうりランド営業時間より入ることはできます。
●会場内で発生したゴミは、放置せずに必ずお持ち帰りください。
●会場内設置の機材、備品にはお手を触れないでください。
●会場内でのご飲食はできません。
●建物内は禁煙です。予めご了承ください。
●お手洗いの数が少なめです。できるだけ事前におすませ下さい。
●お手洗いでの着替えや化粧は他のお客様のご迷惑になるためご遠慮ください。
●会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物・貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。
●会場へのお問い合わせはお控え下さい。イベント中止となる場合がございます。
●会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
●その他、危険行為・迷惑行為を禁止させていただきます。
●止むを得ない理由や諸事情により、急遽イベントを中止又は内容変更させて頂く場合がございます。
●不可抗力によるイベント中止の場合の払い戻しは、所定の期間内に限り、所定の場所で行います。
それ以外の払い戻し、変更等は一切出来ません。
●イベントの中止や延期の場合の旅費等の補償はできません。


【お手紙・プレゼントについて】

●当日、直接本人へのプレゼントやお手紙のお渡しはご遠慮願います。
ご用意のある方は受付時にスタッフにお渡し下さい。
●お花(スタンド花・アレンジ花ともに)は、スペースの都合上、
お受け出来ませんので、郵送及び持参をお控え下さいますようお願い致します。

【お問い合わせ先】

2018年09月7日18時以降~2018年09月9日の期間内での
当イベントに関してのお問い合わせ先ですが、
鈴木拡樹オフィシャルファンクラブ「拡場」で当選された方、一般で当選された方問わず
何かご質問等がある場合は下記アドレスまでご連絡下さい。
上記期間内は、鈴木拡樹オフィシャルファンクラブ「拡場」へお問い合わせいただいても対応できない可能性がございます。

◆問い合わせ先
info@awesomes.co.jp